2012年08月28日

買い物と宿題

昨日は鳥栖アウトレットに行ってきました。 久々のお買い物にテンション上がりまくり。
子供達はLEGOでたくさん遊べて楽しかったみたい。
フランフランでは、HALIOのグラスやらいろいろ・・・。
楽しかったし、満足〜!!
120828_154453.jpg
息子の夏休みの課題がほぼ終わりました。
なかなか自分からやり出さないカツオタイプの息子、 何とか終わってホッとした。。。
120828_165721.jpg
これは牛乳パックで作った海賊船に、 自分の考えたキャラクターを紙粘土で細かく作って乗せたもの。
さすがワンピース好きだ。
120828_165501.jpg
絵は、海での家族の思いでだそうです。 よく見るとみんな顔が似てるの。
海の色がなかなかキレイだ(^0^)
120828_154925.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/izumiglass/20736502 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

おぉ!この海の絵は!!
いいねぇ、みんなうれしそう♪
うちの子も海の絵を描いてたよ~。
1. Posted by manana at 2012年08月30日 21:53
>mananaさん
そうなんだよ!!
少し参考にするだけと思ったら、
かなりガッツリ模写だったよ・・・
でも、そのおかげで色とかキレイに出来たからいいかな。
2. Posted by いずみ at 2012年09月02日 19:49

コメントする。

絵文字
 
星  顔