2012年10月10日

みんな頑張ろ!!

「わたし、自転車頑張ってる!」

IMG_0033_convert_20121010102140.jpg

「わたし、毎日がんばってる!」

IMG_0036_convert_20121010102230.jpg

「私、ガラス頑張ってる!」

IMG_0037_convert_20121010102311.jpg

「ぼく、楽しいこと頑張ってる!」

IMG_0039_convert_20121010102626.jpg

「僕、サックス頑張ってる!」

IMG_0038_convert_20121010102417.jpg

少し前まで、 「頑張ろうね!」とか「頑張ってね!!」とか
あんまり好きじゃなかった。
でも最近好きなのは
「自分なりに頑張ろう!楽しくなるなら頑張ろう(^0^)!」な感じ。
みんな頑張ろ〜!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/izumiglass/20736509 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

私も頑張ってって言われるのがあまり好きじゃなかったな。
けど楽しくなるなら頑張ろうっていいね。
私もお菓子作り(勉強は?笑)頑張るよ!
1. Posted by manana at 2012年10月11日 20:13
>mananaさん
そっか〜、勉強もあったね。
でもさ、勉強頑張るってのは私出来なさそ〜。
スゴいぞ!頑張って☆
2. Posted by いずみ at 2012年10月14日 19:32

コメントする。

絵文字
 
星  顔