2012年12月30日

あ、掃除してない。

また更新もせず、あっという間に半月近くたってました・・・。
その間にもクリスマスがあったりと、いろいろな行事があったのに。。。

友達家族とのクリスマスパーティー♡
両方ともパパが料理を作れるので、
毎年お互いに料理を持ち寄ってのビュッフェ状態。
私は毎年サラダ担当!そう、一番楽ちんなのさ〜(^0^)/
お友達は何とデザートを2種類も!!

IMG_0305

IMG_0303

友達のとこのパパがポンデケージョってパン。←あってる?
ウチのパパがペンネ。

IMG_0302

子供達もこの日ばかりは夜中まで起きてても怒られない。
さよならしたのが確か1時過ぎ?
いや〜、馬鹿っぽくて楽しかったな♡


そして一応ガラスも・・・
今年最後のお仕事。
とっても小さい表札です。
同じ色で作ったからアルファベットが読みにくいけど、
とっても気に入っていただけました(o^0^o)

IMG_0353

いつもの掃除を明日して、新年を迎えようとしている私。
すっきりピカピカにして運を呼び込もうと思ってたけど・・・
相変わらず無茶はしないんだよね、私。
よいお年を☆
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

あけましておめでとう!
写真のせてくれてありがとう。笑
すごく楽しかったね~。

うちもいつもの掃除に毛が生えた程度の大掃除で、年越した今すでに足の踏み場がありません。笑
1. Posted by manana at 2013年01月02日 20:59
>mananaさん
あけましておめでと〜!!
今年も宜しくね♡
ウチも散らかりっぱなし・・・
外で遊んだら〜!って言いたくなるわ。
2. Posted by izumi at 2013年01月04日 15:27

コメントする。

絵文字
 
星  顔