2013年01月27日

感謝の会

パパのお友達夫妻さまから、ペアのペンダントをとの注文をいただきました。
こんな感じになりました。
いかがでしょうか?

IMG_0561

「合体!!」って出来るんです。

IMG_0560


大好きな赤サンゴをたくさん使って、
ピアスも作ってみました。

このパッケージは友達が
「ピアスも作るならこれに入れて売りなさいよ〜!」
と言って無償でたくさん作ってくれました。

IMG_0559

最近、友達の有り難みをさらに感じております。
実家がとても遠くて、淋しい気持ちで毎日過ごしていた何年か前が懐かしい位・・・
今は友達も増えて、周りのみなさんに支えられて頑張れてます。
日々感謝の気持ちでいっぱいです♡
「ありがとうございます。」
・・・こんな事、普段は恥ずかしくって言わないからね。





    • 5 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ペンダント可愛いわ♡
喜んで貰えると思う(*≧∀≦*)

そして、お友達って大事だよね♪
私もつくづくそう思う(*≧∀≦*)

お互いいろいろあるけど、前向きに頑張ろうね~(*^^*)
1. Posted by rimca at 2013年01月27日 11:05
ペンダント可愛いね♪
合体するのがいい感じ!
きっと喜んでくれるよ~!

友達かぁ。
私は未だ少ないけどね。笑
けど、数少ない友の中の1人であるizumiちゃんにはホント感謝してるよ。
いつもありがとう。
2. Posted by manana at 2013年01月28日 00:07
>rimca
ありがとう♡
rimcaちゃんにも、もちろんいつも感謝です。
今年はもっとたくさん行き会おうね!!

>mananaさん
私のがたぶんもっと少ないけど、みんなにとっても良くしてもらってると思う。
そのうちで特にmanana家には面倒かけちゃってます。
これからも甘えさせてもらうわ♡

3. Posted by izumi at 2013年01月28日 08:35
突然のコメントです。あなたの作品とっても素敵です。じつは私長崎市魚の町に手作り品のお店を出したいと思っているのですが、自分の知り合い3人しかつてがなく、作家さんをどうやって探したらいいものかわからなかったんです。もし、よかったら私の店にもおいてもらえないでしょうか?すべてがはじめて事でよくわからないんですが、すみませんこういうのって失礼ですか?
4. Posted by こずえ at 2013年01月28日 13:39
>こずえさん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ご自分でお店をオープンさせるなんて素敵ですね♡

メールを送りましたので確認してみて下さい。
ちゃんと届いてるといいな☆
5. Posted by izumi at 2013年01月30日 16:52

コメントする。

絵文字
 
星  顔