2013年03月23日

ランプと雑貨展

久しぶりのブログアップです。
いろいろ作ってはいたんだけど、
iPhoneでのアップはどうも慣れなくて・・・
(単身赴任パパにパソコンを持たせたからね)
でも月に2回パソコンを持ってパパが帰るから、まぁいっかな感じ。

3月に入ってパパが単身赴任で大分へ行った頃は「まだ寒いね・・・」
って言ってたのに、ここ1週間で急に温かくなって
家の目の前の小学校の桜も満開寸前です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


スワロフスキーいっぱいのシーリングランプ。
IMG_0858

ライトを付けたらこんな感じ。
部屋全体がかなりキラキラに✨
IMG_0857

あと、アルファベットオーナメントとか
IMG_0863

ペンダントとか
IMG_0869
 

3月29〜30日は、諫早文化会館にて雑貨展が あるそうです。
私のガラスを委託させていただいてるschubladenも参加するので
お近くの方は寄ってみて下さいね(´∀`) 
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ランプかっこいいね!好きだなぁ!

文化会館で働いてる友達がいて、定期的に開催してる雑貨展が楽しいよ、って聞いてたんだ。
行ってみたいな。

1. Posted by manana at 2013年03月24日 18:05
ありがとう☆

私もまだ雑貨展は行った事がなくて
今年は納品もかねてちょこっとだけ寄ってみようと思ってるさ(^^)
2. Posted by izumi at 2013年03月24日 21:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔