2013年04月11日

四角いランプ

また四角いランプを作ってみました。
私はクリアーのガラスに模様が散りばめられている、
「フラクチャー&ストリーマー」というガラスが好きで、
今回は存分に使ってみました♡
画像1

ライトを付けると。
画像1

アップで見るとこんなガラス。
画像1


他にも納品する分もいろいろ作って、
私は本当に30代かと疑うほど肩がバキバキです。
でも、こんな写真を見るとホッとして
更に甘い物なんか食べたら30代に戻れます(^^)
画像1

私は父親に髪を縛ってもらった事はないな〜。
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

これもいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
色々なガラスの種類があるんだねー!

最近沢山作ってるから肩やばそうだわ(´Д` )

相変わらずいい旦那さんだねー(*^^*)
1. Posted by まゆ at 2013年04月11日 17:06
まゆ☆ありがとう(^^)
今回の肩こりは、なかなかしぶとそう。
運動不足もあるからね〜。
2. Posted by izumi at 2013年04月13日 21:51

コメントする。

絵文字
 
星  顔