2013年04月29日

動物園とライト

今日は佐世保に行ってきました。
「森きらら」という動物園へ☆
暑くもなく寒くもなく、とても楽しめました。
BlogPaint

その後は、佐世保バーガーを食べて帰りました。
お店は「LOG KIT」へ♡
メニューがレギュラーかキッズしかない!
そのレギュラーサイズがかなりでかい!!
けど食べれたけどね(^^)
BlogPaint

そして、ガラスの事。
またシーリングライトを作ってみましたよ。
IMG_1050

ライトを付けると
IMG_1046

サイズは18x12センチ位でちょっと小さめ。
電球も小さいサイズで作ってみたから、
次は大きい電球サイズで作ってみよう!



 
    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ログキッド~私も久しく食べてないな~
ライトもかわいい(*^^)v
1. Posted by みち子 at 2013年04月30日 06:35
みち子さん☆ありがとうございます(^^)
ここのお店はポテトもなんか変わってて美味しかったよ〜♡
2. Posted by izumi at 2013年05月01日 23:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔