2013年06月28日

卓上ライト

久しぶりにライトを作ってみました。
卓上ライト。
あと水玉のフォトフレームも(^^) 
IMG_1335

明かりを付けるとこんな感じ。
IMG_1333

最近、モビールと時計ばかり作ってたから
この2つは何だか楽しく作れたな〜。


おまけ

昔から何かで見た事はあったけど
最近、妙にハマってしまっている藤城清治さんっていうおじいちゃんの影絵。
黒い影とキレイな色の光のあの雰囲気が大好き。
栃木に美術館が出来たんだって。
いつか行ってみたいな☆
seimeisanka
 
1614cc
 
    • 3 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ランプ受けとりました(*^o^)/\(^-^*)

作品夏色で良い感じでできあがってますね~
私のも明かり灯した時すごく癒されます。ありがとうございました。
1. Posted by AMBER森 at 2013年06月28日 09:19
私もその方の特番、テレビで見た!
 すごかったね~

 それと、仕事になると表情変わるところも、芸術家!!!ってかんじで~
2. Posted by 道子 at 2013年06月28日 11:05
森さん☆その後大丈夫ですか〜??
今回のランプは、森さんのおウチのライトと雰囲気似てるかもしれませんね(^^)
また何かあったら気軽に言って下さいね♡

道子さん☆そうそう、ミヤネ屋だったかなぁ。
あれ見てからネットで探したりして、更にハマっちゃったよ。
素敵なおじいちゃんだったよね〜!!
3. Posted by izumi at 2013年06月28日 15:56

コメントする。

絵文字
 
星  顔