2013年07月07日

ポップな時計

 
可愛い感じの時計を作ってみました。

IMG_1391

少し前に娘と一緒に作った時計がなかなか好評だったので
アレンジして作ってみようかと思ったら、
余計に子供部屋に合いそうな可愛すぎる感じに・・・
ちなみに、娘と一緒に作ったのはこれ⇩

IMG_1218

この透明感のあるガラスでまた作りたかったけど、
後ろに付く時計のムーブメントや電池が透けるんだよね。
商品にはちょっと不向きかな(^^;)

 
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔