2013年11月19日

アイシングクッキー

昨日は寒かった〜。
そんな中、久々の一人お出かけ♪

アイシングクッキーの体験教室をしてきたよ。
先生は友達☆
「Sweet-Lab」http://okiniirimk.exblog.jp/

クッキーは先生が焼いてきてくれてあって、
粉砂糖と卵白を混ぜた物を上にのせていく。
慣れるまでは手こずったけど、楽しかった〜(^^)

IMG_2079

しばらく飾っておきたい気分だったけど、
食いしん坊の我が家。
昨日のうちにみんなで美味しく食べました(o^^o)

ステンドグラス以外の事をするのも楽しいな。
これからもっとたくさん体験してみよ!!

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

さすがの出来出すな~
 
1. Posted by 道子 at 2013年11月19日 10:27
すごい!!可愛い!!!
今度教えて~!!
2. Posted by manana at 2013年11月19日 18:56
道子さん☆やっぱこういうの好きみたい〜!!

mañanaさん☆楽しかったよ〜!mananaさんなら教えなくたってササット出来ちゃうさ〜(^^)
3. Posted by izumi at 2013年11月21日 11:04
写真で見てもやっぱりかわいい~(^o^)v

センスの良さが光っているのだ~(^o^)v
4. Posted by まり at 2013年11月21日 21:09

コメントする。

絵文字
 
星  顔