2013年11月21日

クリスマスの

クリスマスへ向けての納品をしてきました。
前から作ってみたかったリース。
私のデザインではないんだけどね。
細かくて、思ってた以上に大変で・・・肩こりましたよ。

IMG_2089

日に透かしてもキレイかも。

IMG_2088


そして、小さめなオーナメント。
う〜ん、クリスマスって感じ♪

IMG_2094


納品の後、大村にある「カフェ ホーミー」に初めて行きました。
お昼ご飯も美味しかったし、お店の雰囲気も店員さんの感じもすごく良くて
また行きたくなりました〜(^^)


自分の家のクリスマス準備は直前にならないとしません。
ツリーなんか早めに出したら、
息子がカブトムシのリアルおもちゃを枝の所々に忍ばせて・・・
家族みんながちょくちょくビビります(> <)
今年も息子は懲りずにやるんだろうね〜。


 



 


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔