2014年03月04日

アクセサリーと松葉杖

またです、松葉杖。
足の付け根の「ねん挫」だそうですよ(汗)。
良い友達をたくさん持ったおかげで、学校での生活に不自由はなさそう。
とにかく、空手や日常で足を痛める事が多い。
学校が家の目の前で便利なのはいいけど、
極端に歩く時間が子供の割に少ないくて脚力がないのがきっと原因。
よし!!治ったらいっぱい歩くぞ〜。

BlogPaint


なんとなく、アクセサリーを作りたい気分になって、
ピアスとかを作ってみたよ☆

IMG_2452

この2つは自分でもお気に入り〜。
透け感ががステキ(^^)

IMG_2457

    • 2 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ピアスもイヤリングも可愛い!
 
 でも、おばちゃんは樹脂しかだめなの~

  今度、樹脂で作って( ´艸`)
1. Posted by michiko. at 2014年03月04日 15:58
道子さん☆今度持って行きますね!!
樹脂のはそのうちに〜(^^)
2. Posted by izumi at 2014年03月04日 17:29

コメントする。

絵文字
 
星  顔