2015年01月20日

体験教室 と しましまランプ

今日は体験教室してきました☆
二度目の方々はとっても要領よく、
初めての方もセンスよく上手に出来ていました(^^)
ご参加、ありがとうございました♡

BlogPaint



そして、前回ランプに5ミリのヒビを見つけてちょっとがっかりしたので、
諦めきれずに同じガラスを使ってしましまのシンプルなランプを作りました。

IMG_4026

小さめだけど、なかなかの存在感。

ライトアップするとこんな感じ。

IMG_4012



    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔