2015年01月29日

お知らせ2つ

まだまだ毎日寒い。
そして息子が溶連菌で寝込み、私達も予防薬を飲んでいます。
はぁ・・・
 
でもこれはお知らせではありませんよ。
早く冬が終わってほしいという願望とグチです。。。
 
さぁお知らせ♪
 
知り合いの工務店さんが雑貨屋も併設していて、
私の小物も少し置いていただける事になりました。
とてもセンスの良い素敵なお家を建てていて、
その雑貨屋さんも大人っぽくオシャレな物ばかり。
私の雑貨だけ手作り感満載な感じですが(^^;)
お近くの方是非覗いてみて下さい☆
 
DOUCE(野々村工務店)
http://www.nonomurakoumuten.com/pg187.html



もう一つは

schubladenが2月4日〜6日にアニバーサリーイベントをします♪
私は6日に参加させてもらう予定です。
ステンドグラスを作る体験教室ではありませんが、
私が作っていった小さなパーツを自由に組み合わせてもらって
モビールかサンキャッチャーに仕上げます。
11時〜14時位までいます。
良かったらどうぞ〜♡

小さな雑貨屋schubladen
http://yaplog.jp/portulacas/

(写真はイメージです )
IMG_2636

IMG_0099

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔