2015年11月08日

植物とガラス

最近、透明なガラスが好きになってます。
冬に向かってるからか、自分の今の気分なのか
クリアーに模様の入ったガラスを見てると気持ちもスッとする感じ。
単にクリアーでもいろんな模様の物があるんです。
そのガラスと植物はやっぱりよく合う。
最近旦那さまがハマっている多肉植物。
最初は私が本を借りてきたんだけど、私は見るのが好きみたい。
旦那さまは小さな多肉をたくさん仕入れ増殖していて、種類はこの写真の3倍の数あります。
それにしても、小さい物が集まるとなんでこんなに可愛いんでしょう♪

image


ミニテラリウムにもとても合います☆
エアプランツもいい雰囲気(^^)b

image
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔