2015年12月17日

製作欲と食欲

最近、時間があればよく作ってます。

image


image


image



そして先日は初めて我が家での体験教室をしました。

シンプルな立体のツリーを作った方。
image


3人の奥様達は時計を作りました。
image


皆さん気に入っていただいたようでしたが、体験という割にちょっと難し過ぎたかな…と反省。
出来上がりに満足していただこうと、デザインのレベルを上げてしまったσ(^_^;)
体験なんだから、楽しく余裕を持って出来なきゃダメですね。。。


最近は食欲もさらにアップです!

image


会うたびに手作りケーキを食べさせてくれる奥様達と、セブンのドーナツのせいで
この冬私はきっとまるくなるでしょう(^_^;)

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔