2016年04月10日

ミニパネル

久々の更新です♪

体験レッスンにこんなのもいいかな〜って思って作ってみました。
なんと木製フレーム付き!

image


大きく見えるけど、結構小さい。

フォトフレームより少し大きい位かな。
これなら2時間位で完成しないかなぁ
もう少し単純なデザインのがいっかな…

image



あと、ねこライトもボチボチ。
これはくろねこ♡

image


image


春休みが終わり、やっと製作復活です。
でも、学校の役員やら何やらで時間取られすぎ〜(涙)
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔